ゴー☆ジャスさんがご来店!

今日は良い天気の富里市日吉台からはすっ娘本舗です♪

先日千葉テレビの番組市町村てくてく散歩のロケで当店にゴー☆ジャスさんがご来店くださいました!

すいかの餡子の三笠焼とみちゃんを食べるゴー☆ジャスさん

6月4日(金) 22時より 千葉テレビで放送されます!!

番組名は「市町村てくてく散歩」です☆

スイカの餡子を使った三笠焼とみちゃんは、富里市のスイカのみを使って作っています♪

お味はスカイのほかに抹茶と粒餡と三種類あるのですが

どの生地にもスカイの果汁をたっぷり使っているのでしっとりとした食感に仕上がっております☆

冷凍庫で保管しておりますのでこれからの暑い時期は

凍ったまま食べるのもおススメ!!

まさに溶けないアイスです(^^)

是非是非試してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です