今は外出を控えて笑ってコロナ収束の日を迎えましょう!!

こんにちは!

緊急事態宣言も5月6日以降どうするのか…

いろんなところで不安が飛び交っています。

自粛自粛と我慢もいつまですればいいのかわからない

わからないというのは一番人を不安にさせますよね…。

でも、今はどうぞ、ご自身の命を守ることが最優先してください!

はす娘本舗でも少しでも皆様の外出を抑えられるように

まとめ買いセールを実施しております。

 

はすっ娘はまとめて購入した後、ご自宅の冷凍庫で保存が可能です。

一か月程保存できますし、冷凍状態のままでもお召し上がりいただけます☆

少し溶けてくるとがりっとした氷菓子の食感から、柔らかいアイスのような食感に変化します。

完全に解凍するとわらび餅のようなもちっとした食感でお楽しみいただけますので、ご自分のお好きな食感を是非見つけてみてください☆

はすっ娘にヨーグルトや黒蜜などをかけて食べるのも美味しいですよ♪

はすっ娘の纏め売りは4月末までを予定しておりましたが

延長することにいたしました!!

ついつい家にいるとお菓子に手が伸びちゃいませんか??

せっかく食べて体の中に入れるなら、少しでも体にいいものにしませんか??

はすっ娘はレンコンと豆乳が主原料で作られています。

きな粉のみですが、白砂糖を使わずにミネラルなどが豊富な素焚糖などで甘さを付けた

「白砂糖不使用 はすっ娘」も販売しております。

冷凍便の送料がかかってしまいますが

当店から発送することも可能です。

お電話にて承りますのでお気軽にご連絡ください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です