はすっ娘はご自宅の冷凍庫で保存が可能ってご存じですか?

 

こんにちは♪

昨日は寒かったけれど今日はお散歩日和の千葉県です。

ついに富里市からも新型コロナの感染者が出ましたね(T_T)

連日新型コロナのニュースで

しかも収束しているような内容じゃなくて

学校はまた休校だし

感染者は増える一方だし

憂鬱なニュースばっかりです。

が!!!!

止まない雨はないし

居座り続ける台風もないし

いつかは終わる!!

先が見えないのはとてもとても不安ですが

不安に飲み込まれずいたいものです。(>_<)

「物事には幸せも不幸もなく

 それが幸せなのか不幸なのか決めるのは自分自身」

昔見たドラマで聞いたセリフなのですが

どん底まで落ちそうになる時によく思い出します。

今新型コロナで幸せじゃないことばかりに目が行きがちですが

笑っていれば疫病神はやってこないと信じて!!!

そして、美味しいもの食べると幸せになりませんか??

当店では「美味しい!」と言っていただけるように社長が原材料にも作り方にもこだわっています!

皆様の日々の小さな幸せになれるように

今日も営業しております!

蓮根と豆乳を主原料としたはすっ娘は冷凍庫での保存が可能です☆

さらに体に優しく白砂糖を使わずに、素焚糖などミネラル豊富な砂糖を使って作ったはすっ娘もご用意しております♪

ご自宅の冷凍庫に入れて

いつでも好きな時に召し上がっていただけるよう

只今「はすっ娘 まとめ買いセール」を開催中です。

お財布にも体にも嬉しいセールは本店のみでの開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です