3月21日号のエリート情報誌に掲載されます!&三連休の営業について

こんにちは!今日もいい天気でお散歩日和に千葉県です。

さてさて、3月21日に発行されるエリート情報誌さんに

はすっ娘本舗の記事を載せてもらいました(^^)

お得なクーポン付ですので

是非是非チェックしてくださいね!

そして、明日から始まる三連休ですが

20,21日は営業します♪

天気もいいみたいですし、ピクニックのお供にお団子はいかがですか??

22日(日)は定休日なので、新作商品の為に仕入れの旅に行ってきます!!

春の今しか食べられないあの果物を使う予定です!

店舗にいらしてくれた方は

もう何のことだかお分かりですね??(^皿^)

23日月曜日にお披露目できるように頑張りますので(社長が)

楽しみにしててください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です