はすっ娘

九州方面では梅雨に入った様ですが、関東地方は曇天が続き、湿度も高くなってきており、梅雨の足音が聞こえてきた様ですが、皆様元気でおすごしのことと思います。

今日は、これから暑くなってくる季節に入りますので、『はすっ娘』の美味しい食べ方をご紹介します。

アッ!その前に、皆さんにお知らせです。 ^^

先日、ラジオのbay fm局の『CHIBA-ICHI 探検隊』という番組の取材がありました。

この『CHIBA-ICHI 探検隊』は千葉県の逸品・名品を探し出し、皆様にご紹介する番組です毎週月曜日の13:05頃から放送されますので、是非聞いてやって下さい。 包装日は6月11日(月)の15:05頃からです。

話が横道にそれてしまいましたが、これからの季節の『はすっ娘』の美味しい食べ方をご紹介いたします。

まず、『はすっ娘』はどんな温度帯でも美味しくお召し上がりいただけることを覚えておいて下さい。

それでは、美味しい食べ方

①:ご家庭の冷凍庫に入れて冷凍し、凍ったまま食べる・・・・健康的な蓮根・豆乳・黒糖・ミネラルタップリの砂糖等

が主原料なので体に優しいアイス感覚でお召し上がりいただけます。

②:冷蔵庫で冷やしてそのまま食べる・・・・・冷たくてプリプリした食感がまるでわらび餅の様です。そのプリプリ食感

の中にサクサクした蓮根の粗挽きチップが意外とクセになります。

③:『はすっ娘』の上にアイスクリームを盛り、季節のフルーツを散りばめる・・あなただけのオリジナルスイーツの完成

この時の『はすっ娘』は冷凍・冷蔵・常温どれで結構です。それぞれに異なった美味しさをお楽しみ頂けます。

これからの季節、蒸し暑い日が多くなってきます。 お体に気を付けて『はすっ娘』で元気にお過ごしください。 ^^

キンチャン でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です