お待たせしました!1月21日より苺大福販売開始致します!

凄く遅ればせながら明けましておめでとうございます

今年も明けて早々に緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、感染対策の換気や消毒をこまめに行いつつ営業していきたいと思っておりますので今年もどうぞよろしくお願い致します。

さぁ、昨年からちょいちょいお問い合わせを頂いておりました季節限定商品の「苺大福」ですが

ようやく販売開始日が明日に決まりました!

写真は去年の苺大福です
写真の苺大福は去年販売したものです⭐️

明日社長が朝から苺を仕入れに行って、戻り次第製造販売となりますので

明日は午後2時頃からの販売を予定しております。

無くなり次第終了です(>_<)

次の販売は社長が苺を仕入れにいける時となります(>_<)

電話でのご予約も受け付けておりますが、数に限りがございますので

ひと家族様10個までとさせて頂きます。

御迷惑をおかけ致しますが御協力をお願いいたします。

昨年より始めましたが御好評をいただき、今年も無事に販売出来ることになりました。

まだ召し上がったことの無い方は、是非一度お試しください!

一宮でも有名な「近藤苺園さん」の苺を使っていますので食べ応え抜群です♩

苺が新鮮なうちに召し上がっていただきたいので日持ちはしませんが

お土産にも大変よろこばれる一品です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です