「宗右衛門団子 よもぎ」を褒めていただきました☆

こんにちは!

今日は暖かい富里市日吉台のはすっ娘本舗です。

 

今日は嬉しいことにJA富里店と成田ユアエルム内わくわく広場で納品をしている際に

「美味しかったよ」とお客様からお声がけをいただきました!

そしてなぜか今日は「宗右衛門団子よもぎ」を皆様褒めてくださいました!笑

「すっきりしとした甘さがしつこくなくて食べやすいの」

「仕事の後、甘いものが欲しくなるんだけど、そちらのお団子が食べやすくてつい食べちゃうの」

と嬉しいお言葉をいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております!!

 

よもぎのお団子は、出羽三山の新芽だけを摘んだよもぎを使っていて

上にかかっている餡子は、北海道小豆のみで作った粒餡です。

素材にこだわり、味にこだわり、上品な甘さのお団子に仕上がりました!

 

皆様を少しでも癒せたり幸せにするお手伝いができていたら

本当に嬉しいです(^^)

 

そしてそれを教えていただけて、もっと嬉しくなりました(>w<)

 

お仕事のあとや勉強のあとに

甘いものが欲しくなったら是非「宗右衛門団子」をためしてみてくださいね☆

 

定番だけど他とは一味違うみたらし団子もおススメです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です