白砂糖不使用はすっ娘がお得に買えるのはいよいよ明日まで!!

こんにちは!

今日もお昼で炭火焼醤油団子完売いたしました!!!

ありがとうございました!!

さてさて、白砂糖の代わりにミネラルなどがたっぷり含まれた素焚糖などを使って作ったNewはすっ娘。

もうお試しいただけましたか??

 

こちらのはすっ娘が、20%OFFにて買えるのは

明日3月14日まで!!

ホワイトデーのお返しもぴったり☆

体に優しいはすっ娘。

ヨーグルトなどをかけて食べても美味しく召し上がれます♪

他にはどんなトッピングがあるかなぁ??

皆さんだったら何をトッピングしますか??

おススメのトッピングがあったら是非教えてください!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です